最近の記事



2012年05月23日

最近話題のきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ。

実は私大好きなんです。

そこでamazonさんで調べてみました。


「キャリー」で検索したレアもの

メイフィールドの怪人たち (ユニバーサル・セレクション2008年第3弾) 【初回生産限定】 [DVD]

キャリー・フィッシャーさんの名前でひっかかったみたいですね。


【Amazon.co.jp限定】プリズン・ブレイク コンプリートブルーレイBOX 〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

サラ・ウェイン・キャリーズさんの名前でヒットしたようです。
アマゾンさん限定商品らしいです。


キャリー・イット・オン ~PPMの軌跡 [DVD]

タイトルでヒットしたようです。
よくわかりませんが知る人ぞ知るバンドのドキュメンタリーDVDのようです。



さすがにきゃりーぱみゅぱみゅさんはまだレアものないみたいで、まったく関係ないものばかり見つけちゃいましたね。


posted by 松永ぺんぎん at 22:20| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ウルトラマンのカラータイマーが売ってたよ

Amazonでウルトラマンのカラータイマー見つけました。



どうやらキッチンタイマーとして使えるようです。

若干値段がお高く感じられますが、ウルトラマンの危機を知らせるものですからこのくらいはするのかもしれません。

いや、危機を知らせるにしてはかなり安いのかも。



コトブキヤ カラー麺タイマー ウルトラマン カラータイマー カップラーメン用

ウルトラアイ リアルタイプ(最終話)

ウルトラマンマスク(C)


posted by 松永ぺんぎん at 19:43| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安っ DMX-CS1 DMX-CG110 互換バッテリー

SANYO 【サンヨー DB−L80/D−LI88 互換バッテリー】 DMX-CS1 DMX-CG110 対応

SANYO Zacti 互換のバッテリーです。


SANYO純正品ではないので格安です。

SANYO純正はこちら。

SANYO Xacti用 リチウムイオン電池 DB-L80



ちなみに私はDMX-CG11と一緒に買いました。

最初から付いてる純正品の電池と交互に使っていますが、今のところ何の問題もないみたいです。


ただ、SANYOさんは純正品以外を非推奨としているので、何かあっても自己責任です。
心配な人は買っちゃいけません。

でも、純正品の約5分の1の値段で買えるんだから魅力的ですよねぇ。



SANYO 【サンヨー DB-L80/D-LI88 互換バッテリー】 DMX-CS1 DMX-CG110 対応
posted by 松永ぺんぎん at 19:30| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

